会社概要・特商法に関する表記。Dr.小倉が開発!バランスサポートインナーシリーズ

BALANCE SUPPORT INNER SERIESDr.オグラ公式サイト

★メールが届かない方へ

トップページ > 新着情報 > ★メールが届かない方へ

★メールが届かない方へ


当サイトからお買上げいただく方や、お問合せフォームなどからお問合せをいただいた方には、
メールにてご連絡・ご回答させていただいております。


ご注文やお問合せメールをお送りいただいてから、3営業日になっても注文の受付メールや回答メールが届かない場合は、以下のご確認をお願いいたします。


◆迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられてしまう場合がありますので、お手数ですがご確認をお願いいたします。


◆受信設定をご確認ください。
「@dr-girdle.com 」から受信できるよう設定をお願いいたします。
※お支払い方法PayPalをご利用の方は「@paypal.com」も受信設定をお願いいたします。



◆ご入力いただいたメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
万一、間違いがあった場合は、再度正しいメールアドレスをお知らせください。


◆メールフォルダの容量をご確認ください。
ご契約いただいているプロバイダーのメール容量が一杯になっている場合には、メールを受信できませんので、不要なメールを削除してみてください。


以上をご確認いただいただき、当てはまっていた項目の設定等がお済みになりましたら、お手数ですがメールが届いていない旨をお知らせください。改めてお返事をさせていただきます。


◆その他
上記をお試しいただいてもメールが届かない場合には、お電話にてご対応させていただきますので、お電話番号をお知らせください。

ページトップへ

Dr.小倉が開発!健康と美をサポートする、バランスサポートインナーシリーズ<URG>

balance supportinner series バランスサポートインナーシリーズ